BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, August 30, 2011

夏休みはもう終りましたか?

はい、それから 新しポストがあります!

みなさん、 私はうれしいですから楽しいビデオを分け合えます。 夏休みの時に、 日本語を忘れながら、 たくさん youtubeで ビデオを見ました。 それから このシリーズを 見ることがあります。シリーズで このビデオは一番好きなびでおです。

http://www.youtube.com/watch?v=SbUd2ygdGmg

それに、私の夏休みは ちょっとすまらなかったんですから、 たくさん アニメを見たり、 料理をしたり、 友達とゆっくりしたりしました。でも、 ちょうと しんりがくの研究をしましたが、 三週間に かかりました。今学期、 とても 忙しんですから たくさん 研究をしますけど、 日本語で 上手になるみます!

2 comments:

lemonsticks said...

私もアニメが大好きですね。アニメの中で、どんなアニメが一番好きですか?私はデスノートや桜蘭高校ホスト部が大好きだけど、たくさん宿題があるで、私はアニメを見ません:(。

Anonymous said...

すばらしいですね。研究は何のためしましたか。面白いでしたか。夏休みに色々なことをして見ますね。